スポンサーサイト


諦めましょうか






父様~何やってるの?
僕らも登りたいな~!
by寿限無&メディア


樹の上から
美味しそうな匂いが
するわ!
何かしら??
ヨイショと登ってみた
けど、残念~
アハハ~もうこれ以上
は登れないわ
by爽やかな笑顔メバル



栗の樹に野鳥の為にと
鹿肉の脂身を設置
あと一歩及ばす(笑)
メバちゃん残念だった
ね( ̄∀ ̄)
兄の神龍も挑戦した
けど無理だったよ(爆)


周辺に住んでる
アカゲラが食べに
来ないかな~?と設置
今のところ‥
来て欲しいなぁ~
と期待しているけど、
どうやら‥


期待しても無理かしら
なにせ、我が家には
このお方が侵入を
許しはしないしね

あったり前田の
クラッカー♪?
by赤毛魔女



アカゲラが来ても
その前に赤毛ちゃんが
阻止しているらしい
ので我が家的
野鳥観察の楽しみは
アカゲラは無理?
ニトオウモノハ‥
の世界観(≧∇≦)
しゃ~ないか


アタシャ雀1羽の侵入
も許しゃしないわさ
byハンター赤毛魔女


自然たっぷりなのに
野鳥達には厳しい
我が家環境なのだね


アカゲラは諦めて
アカゲ観察
これもまたあきないよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
