スポンサーサイト


愛を叫ぶ!






抱き合って寝ています


本当に抱き合ってる
んです!
何だかこちらが恥ず
かしくなるくらい
ラブラブ


ぐっすり寝ている
赤毛姫(-.-)zzZZ

すぐ傍らで愛を囁く
神龍王子
『ホントに大好きだよ
僕のこの思い伝わって
いる?』by神龍王子



『ウザイ位知ってたわ
だけど、アタイ眠い』
(姫はアタイとは
言わないわよ)



『そんでね僕が
どんだけ~姫
を好きかと言うとね
(^з^)-☆Chu!!』
by神龍王子

甘噛みを繰り返す王子


『ぁ~んわかった
わかったから寝かせて
アタイ眠いんだよ』
by赤毛姫


更に
『んでね、僕が
どんだけ姫が好き
かと言うとね、』
[ウガ~ッ!!
だ・い・すきだあ~!]\(o)/

by神龍王子愛を叫ぶ!



この物語の真実は‥

すんご~く眠い赤毛
しつこく迫る神龍
ウザイくらい甘噛みを
繰り返し逆に甘える
神龍・赤毛姫は魔女
に戻って
『うっせ~んだよ!
人が(犬でした)
気持ち良く寝てるっち
ゃうに耳元で
ゴチャゴチャ話しかけ
貧毛のアタイの大事な
赤毛をガジガジ
噛みやがって!
寝てらんね~んだよ
ったく!あっち行け
行かないと本気で噛む
よ(;`皿´)』by魔女



(`ε´)魔女
(°□°;)神龍

(┳◇┳)神龍
m(_ _)m神龍


(-.-)zzZ魔女
(-.-)zzZ神龍

(≧∇≦)私
我が家の物語
毎日続編
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
