スポンサーサイト


一芸に






ダメ可愛犬の番組に
アィリッシュが出るよ
~!とお友達から
お知らせが来ました
チャンネルを合わせる
と‥飼い主を引きずり
回すハスキー犬や
何でも破壊してしまう
バニ・やる気の無い
怠惰なセント(笑)
そして‥吠えながら
お散歩する
アィリッシュ登場~!
う~む確かにワンワン
ワンワン吠えながら
お散歩してるけど、
可愛い~♪~θ(^0^ )
その子
座れも待ても基本的に
出来ていました
我が家の赤毛ちゃんも
座れも待ても基本的に
出来ますよ~ただ
ただね・要求が犬並み
外れて強いだけ(爆)
決して無駄吠えなんか
じゃ~ありません!
(多分(^_^;))
それに彼女は犬並み
外れた特技があります

それは‥
テニスボールをくわえ
たまま吠えられます
それも大声で(-.-;)
しかも、高速で首を
振りながら体を回転
させながら移動だって
オテノモノ(°□°;)
ただ闇雲に吠えるだけ
ではないこれはもう
芸術!?芸術とは
言えないまでも一芸!


『アタイって凄い
でしょ!誰にも真似
デキナイ技だよ』
by技あり一本赤毛魔女



『僕はボールくわえ
ながら吠えるの技は
無理だけど、くわえ
ながら眠るの技なら
オテノモノだよ』
byトイプ?メディア


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

はなもボールくわえたまま吠えます。
訓練士さんに不思議がられてますw

おっ!仲間だ

おはなちゃんも
技あり一本でしたか!
本当に不思議がられ
ますよね器用だと(笑)
自分自身ボールを
キャッチするのが嬉し
んじゃあなく神龍が
ボールを追いかけ
キャッチする様子が
楽しいみたい(≧∇≦)
端から見たらウルサイ
だけかもですが
応援のつもり?
おはなちゃんはまさか
首を激しく振り回転
移動?魔女の遠隔操作
届きませんように(爆)
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
