スポンサーサイト


来てくれました





ゴジュウカラ
スーッと目じりに
シャープなライン
キリリとして凛々しい

近くの民家のお庭に
冬毛の黄色をまとった
キテンが野鳥の餌台
からひまわりの種を
はいしゃくに時折姿を
見せとても可愛いお顔
そしてゴージャスな
毛皮に足裏に毛が
生えていてまるで靴を
履いてるようだと
教えてくれた

我が家から
徒歩圏内のカフェ
窓辺の餌台に色々な
野鳥達が餌を食べに
やってくる
先日マスターが
『最近エライ太った
鳥が来るようになって
種類は何かなぁ?と
観察したら、なんと
ゴジュウカラだった
どの角度から見ても
まん丸(⌒~⌒)
フグみたいですよ』
と言っていた

フグ似の野鳥を
見たくてカフェに
暫く色々な野鳥
を観察してたら
キタ~ッ♪~(^0^ )
本当どの角度から見て
もまん丸(⌒~⌒)
まん丸ぷっくぷく。
ブサ可愛い(≧∇≦)

ひときわ太った
ゴジュウカラちゃん
アカゲラを抜いて
カフェの人気者
目じりから耳にかけて
のラインはズレていて
キリリとも凛々しくも
ない(爆笑)



『オマエさんも
気をつけな!おデブの
キテンに間違われて
毛皮にされちゃうよ』
by 忠告犬寿限無



『?僕のこと?』
byこの角度は‥
チャウチャウ?

名誉挽回神龍
キリリ~ン
『どう?この角度なら
凛々しいでしょっ!』
byゴルの神龍


そして‥待ちに待って
いたアカゲラ♂さん
ついに!今日栗の樹に
来てくれましたでも
残念携帯カメラでは
撮れませんでした



それにしても、
角度の違いで随時
違う神龍です(≧∇≦)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
