スポンサーサイト


司令塔から(笑)





『奴らが来たら
アタイに教えて!
いつだってアタイは
万全の体勢で出動
するから!』by赤毛


奴らとは‥カラス
万全の体勢とは‥
元気玉のテニスボール
をくわえ待機(笑)



『僕は強力なサポータ
お姉ちゃんのように
軽やかに雪山には
ジャンプ出来ないけど
下から援護射撃なら
任せてね~』by神龍
大きなあくびをして
寝ながら待機(≧∇≦)



知り合いのハンター
さんから野鳥達にと
鹿肉の脂身を沢山
頂いたお庭の栗の樹
に設置した餌台の脂身
を狙ってカラスの
カー子が時折盗みに
やって来る
餌台の位置は丁度
キッチンの窓から見え
るので司令塔から私が
盗っ人を発見する!
『あっ!カー子だ!』
の一声に


それ~~!
by お2人さん



ちっ!(`ε´)
byカラスのカー子


( ~っ~)/\(^ー^)/
by特攻隊長赤毛&
特攻隊員神龍


私は司令塔から指示を
出すだけ(爆)
カー子を追い払い
司令塔の窓の私を
ちら見する赤毛ちゃん
私の『よし!戻れ』の
合図で2人仲良く
戻って来る
仕事をした満足感と
カラスとのギリギリ
遊びにご満悦顔
実~にやり遂げ感
たっぷりの可愛い2人

今日もお仕事
ありがとうV(^_^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
