スポンサーサイト


育ての兄






あっ!カー子が来た!
と出動要請を出した
かったけれど‥
止めておいた
なぜなら雪山に軽々
ジャンプの赤毛
ちゃんならだけど
軽々では無かった
神龍が、実力以上の
力を出しはじめ
性格的な真面目さも
手伝いカー子を自分が
仕留める!とばかりに
頑張り雪山を
ついに制覇拍手!

いえ拍手しては
いけません!
雪山に登ったが、
暖気で緩みだした足場
もがけば、もがく程
深みにハマる
p(´⌒`q)


カー子は赤毛に
任せて君は下からの
援護射撃でよいよ(笑)
と救助した(爆)


犬達は色々な表情で
毎日私達を楽しませて
くれます(-^〇^-)
今日の神龍の焦り顔
神龍には悪いけど~
面白かったわ


『僕は必死だったんだ
よ!そんな笑わないで
下さいよ(-.-;)』
by生き埋め神龍


『カー子はアタイが
必ず仕留めてやる!』
by意欲満々赤毛魔女
(仕留めなくても
追い払うだけでよし
あんなの捕まえて
こられても困る)


神龍は子守が上手
それだけで十分お役に
たつていますよ。


『えへへ~褒められた
嬉しいなぁ(^O^)
ところでメディアは
僕の事をどう思ってる
のかな?』by神龍




『神兄ちゃんの事?
う~む
どう思ってるかって
何でも許してくれる
都合の良い兄貴って
感じかなだって~
後の2人の兄さん
全体的に都合悪い
んだもん』byメディア


都合上の問題だけかい
(°□°;)by神龍


『えへへ
本当は違うよ!僕
神龍兄ちゃん大好き』
by可愛い弟メディア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
