

例えたならば‥ギョッ






今が旬のさより
お魚好きな我が家
干物はよく買いますが
生さよりをスーパーで
見たの今日初めて
青と銀色の綺麗なお魚


シェンちゃ~ん
見て見て!綺麗でしょ


『何~?あっお魚さん
美味しそうですね!
あ~ん(`▽´)』
byお魚好きの神龍



ダメダメダメ~!
まだ生だからね
2尾は酢で〆て2尾は
焼きましょか
あのね・さよりは
細魚針魚とも言うのよ
神龍をお魚に例えたら
まぐろだね(≧∇≦)
まぐろは鮪と書くけど
我が家は太魚と書いて
神龍にしよか(^O^)
腹黒い女性を
さよりみたいな女と
例えていたらしいから
スタイルも腹の色も
赤毛にぴったし
細魚と書いてティファ
に決定だね!!
ぷぷぷ(≧∇≦)


[なぬっ!]
by腹黒赤毛魔女



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
