スポンサーサイト


僕を大型犬dayに連れてって~






ここ最近毎週
北区のランに行く事
が増え昨日も行って
きましかたよ

昨日は神龍のお母さん
ファミリーと
妹ランちゃん久々の
妹リノちゃんお初の
ジーナちゃんとも逢え
ました。
大型dayだから
大きなさん達が沢山
居ましたよ30頭??


一緒に連れって~!と
悲願懇願のメディア
でしたが、見た目が
小さ過ぎて残念ですが
自宅待機(T_T)
度胸も態度も負けない
し少し昔までピレだっ
たんだけどね(爆)

さて,昨日の我が家の
お2人さん
マイペース変わりませ
ん何処のランに
出没しようとも‥
マイペース(^O^)
ボールを追いかける
神龍が居て
その追いかける様子を
見て楽しむ赤毛魔女
時折横取りさんが
居ても、それはそれで
時を待つ(≧∇≦)
喧嘩になる事は無いよ
ラブ率が高い北区の
ランです

私はこれまでの犬暮ら
しで一度もラブさんと
暮らしたことが無い
何故か?
それは基本私は
バセ以外の短毛種は
別格として長毛犬が
好きだからかも。
コーミングや
トリミングが苦手では
ないし、フカフカや
モフモフ犬に心惹かれ
てしまう猫もそうね
(^з^)-☆Chu!!

貧毛と言えども赤毛は
長毛犬で貧毛の飾り毛
は去年より多少は
伸び貧毛と言えども
絡まない様にしてる
(≧∇≦)
トリミング必修な
チビ3キョウダイの
トリミングは私の趣味
兼暇潰し( ̄∀ ̄)


『暇潰し?って
どうよ?』byチビ達


暇潰しでは無いわよ
それは、言葉のアヤ
ちょいと手抜きしたら
君達‥直ぐモフモフに
なって不細工


『ブサイク?って
何さ!(`o´)』
byチビ達


貧毛貧毛ってさっき
から連呼するけど
毛艶はいいわよ!
by毛艶自慢の赤毛魔女


『ね~神兄ちゃん今度
大型dayに行く時
こっそり僕を連れて
って!ママに内緒で』
by隠れても行きたい子
メディア

メディア大型は僕で
我慢してよ~
by苦笑顔の兄神龍




『あの~僕を絶対に
連れて行かないでね
人見知りも犬見知りも
激しいからストレスで
疲れちゃうんだ』
by行きたくない子
寿限無

ところで
プチは行きたい?


『父様が一緒ならね』
by父一途のプチ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
