スポンサーサイト


今からでも遅くないよ






可愛いコイツがさ
また僕の大好きな
大好きなボールを
横取りした!


返して~よ
何時もの様に緩く
返して~とお願いした
けど‥あっかんべ~
されたよ(>_<)

そんな緩~いお願いを
聞き入れるメディア
ではないわよ!
たまにはさ…
兄の威厳ってやつを
示しては如何?


どうすればいい?
by緩~い神龍


例えばさ
えっへん!
俺は男だ!いつも
ヘラヘラして優しい
だけの兄ちゃんでは
無い!そのボール
僕いや俺のボールだぜ
返してくれなきゃぁ
痛い目に遭わせるぞ!
位の気迫や迫力を
たまには試す?とか

うんやってみる!

(`o´)by神龍
(;`皿´)byメディア
( ̄○ ̄;)by神龍
( ̄・・ ̄)byメディア
(^。^;)by神龍


時折援護射撃で
(`ヘ´)by寿限無

ママ~が言うようには
そう旨くいきません
by(T_T)神龍


だってだって~神龍
アナタはいつも
メディアに甘いからよ
マメラレテしまってる



寿限無はメディアと
ティファが大好き
神龍はティファと
メディアが大好き
プチは父様が大好き

ん?ってことは
寿限無は神龍が嫌い
(-_-#)って事
どうしてだと思う?

心あたりありませんが
(ノ><)?by神龍



自分の胸によ~く
手をあてて考えみ~っ


アンタさ…
寿限無の備蓄食
探し出して全部食べ
ちゃうじゃん!
それにさ…寿限無の
ベッド破壊してヨダレ
でベトベトにする
じゃん
好かれる訳ないよ



(言い訳)
んでもさ
食べたくないから残す
僕は勿体ないな~と
思い食す
寿限無兄さんのベッド
はさ‥フカフカで
何時もいい匂いがする
たまんないだよね~
あのカミカミの感触
by誘惑に弱い神龍



ベトベトにされ
挙げ句の果てには
ボロボロにされ廃棄
処分されて悲しい
寿限無兄さんの気持ち
少しは考えみ~


(・_・;)そっか~
知らなかった
それで、僕には
冷たかったんだby神龍


いや~気付くの随分
遅いと思うけど!?



今更謝れても
僕のココロの傷は
そう簡単には癒えや
しないぞ!by寿限無


これからまだまだ
長~い付き合い
今からでも遅くは
ないよそれぞれ
偶にはオコナイを
反省して良い付き合い
続けて行こ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
