スポンサーサイト


予定外のメディアday






ママがね
どこかへお出掛け
しそうな予感的中
すご~く哀しい声で
僕も行く!絶対行く
行く行く行~く!と
泣き叫んでみたよ
そしたらね‥


『しゃ~ない
一緒に行こか?』と
ママが僕だけ
僕だけだよ
車に載せてくれたです
♪~♪(^0^ )(^_^)v
by作戦勝ちメディア


予定外に
メディアday

用事を済ませ
僕も大型犬dayに
連れてって~!の
ドッグランに到着
今日は大型犬dayの日
ではなかったけれど
大型犬と中型犬が
たくさん来てましたよ
お望みの大型犬に
混ざって得意のサッカ
ーで遊びました


初めましての大型犬
さん達にちゃ~んと
ご挨拶も出来て
笑顔いっばいだったね

犬OKのホーム
センターのカートでは
緊張感漂うあのお顔
普段見られない
気弱なメディア
いつもに増して
甘えん坊さんになって
たね(≧∇≦)


小さいけれど、
ワイルドさをアピール
しよかとスギちゃん風
スタイルで
コーディネート
迷彩のパンツに
ワイルドなGジャン
とっても似合ってた
けど、暑~い言うから
Tシャツ姿でサッカー
少年

初めてのホーム
センター
初めてのドッグラン
&カフェ
帰りの車中は爆睡
帰宅しても爆睡(爆)


たまにお一人様は
楽しいでしたか?



う~ぅ”( ・_・)
神龍兄ちゃんと一緒
の方がもっと楽しい
byメディア


ママちゃまから
神龍にどうぞ~と
頂いたお洋服
残念~
首周りと肩周り
ピッチンぱっつんで
小さかった可愛い
色合いでメバちゃん達
とオソロだっただけに
残念ひとしお(;_;)

見た目と体重だけ
じゃあなくガタイが
一回り半でかい神龍
であった( ̄∀ ̄)
ただのおデブでは無い
よね神龍(^з^)Chu!!

予定外だったけど
僕を大型犬dayに
連れてって~の願いは
叶えられ
V(^-^)Vメディア

プチも行きたい?


お家が毎日大型犬day
だから(¬з¬)
僕はウンザリ
行きたくなんかな~い
by違う意味でお一人様
好きなプチ

では
寿限無は?

聞くまでも無く
却下の寿限無


僕はおうちが大好き
by人見知り犬見知り
臆病寿限無


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
