スポンサーサイト


オゾン03





3月も最終日
なのに雪がチラチラ
積もりはしないけれど
気温も低くまだまだ
寒い神龍地方
先日に引き続き4月
から開業するアニマル
クリニックに再び訪問
今日も友人と一緒

明日からいよいよ開業
するクリニックには
外階段にまでお祝いの
お花が溢れてました
開業前の院内見学で
前から気になっていた
オゾン発生装置を
見たりその効用などを
詳しくお聴きでき
有意義な見学会でした

オゾンと言えば‥
先代神龍を思い出す
亡くなる前年まで
大病を患う事なく
健康に過ごしていた
先代神龍でしたが、
どうも片耳だけが
時折汚れが増して
洗浄や時に薬に頼ら
ねばならずいたところ
知り合いを通じ
オゾン発生装置を
お借りでき試した処
(◎o◎)凄い!
カユカユも臭いも
あっとのまに消えた
除菌効果が非常に
優れていると実感
ついでにお犬様専用に
限りなく近い自家用車
にも試してみたら


あら~っ
凄いじゃあないですか
誤魔化しのカー
リフレッシュ剤は
鼻を突く香りで嫌い
だったので車内は
いつも大好きな我が犬
の様々な香り(臭い)
が充満悪臭化
それが・なんてこと
でしょ!劇的ビフォ
~アフター
お犬様御用達の愛車
には標準装備?いや
オプションでオゾン
発生装置搭載が良い
かと思ったものでした


鍼灸と言えば‥母と
ベルナ
オゾンと言えば‥
先代神龍を思い出す


安全性が高く副作用も
なく何より体に優しい
治療を望みたいのは
人も動物も同じね


神龍繋がりでオゾン
にまたまた繋がった
(・o・)ノ
オゾンの効果に益々
期待



『ひょっとして
このボール雑菌だらけ
そういえば‥さっき
まで神龍が咬んでた
(・_・;)げっ!』
by今更遅いよ赤毛魔女




『ん?雑菌?
雑菌って特に味しない
けど体に悪いの?』
by神龍



『お兄ちゃんこれも
バッチいかも』
byメディア



『(°□°;)そかな』
byちょいと気になる
免疫力は高い神龍
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
