スポンサーサイト


ときめきは‥






いくらボール好き
と言ってもボールは
食べないよ赤毛(笑)

ゆっくりゆっくり
味わって食べる赤毛
速く速くボールで
遊びた~い!気持ち
両方の思いを表現
したら、いつの間にか
こんなスタイルでの
朝食となりました(爆)

おこぼれとボールを
狙う神龍だけど、
成功率は低い
赤毛魔女のガードは
堅く両方渡さない


諦めたふりをして
後ろで隙を狙う神龍
(=。_。)zzZ

赤毛ティファさん
完食~


『ゲッ・一粒も残し
てない』
byがっかり神龍



『ねね~!ちょこっと
残してよ!腹八分目に
医者要らずって言う
でしょ』by神龍


『そんな事知ってる
ならアンタが減量
しなさいよ!デブ
なんだから』by赤毛



『デブじゃあないもん
標準よりデカいだけさ
デブデブ言うから耳
引っ張ってやる~ぅ』
by神龍

(;`皿´)
(-_-#)by赤毛魔女


(>Σ<)by神龍

暫く戯れるお2人さん


『でへへ~楽チン
楽チン僕お姉ちゃん
が大好きなんだよ
但し女子としてでは
ないけどね~』by神龍



そういえば‥神龍
女子として好き好き
大好きっておなご
いたかな??
思い当たらんな~
神龍アナタは若い
健康な男子だよ
好き好き大好きな
女の子1人や2人
いたっておかしくない
お年頃だよね
ドックランは女子率
高いのに心トキメく時
ってないの?


『ココロトキメク時?
あるよ~
お姉ちゃんとボール
遊びしてる時
むちゃくちゃココロが
トキメクよ』by神龍


神龍
ボールに恋してる?


コイ?そんな軽い
トキメキじゃあないよ
なんというのか強烈に
魂を揺さぶるって感じ
(^з^)Chu!!by神龍



あ~~これ重症だ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
