スポンサーサイト


誕生日には‥




本日6日は
お誕生日2人と
ご命日1人
は69回目さんと
32回目さん
は何回目?位牌を
確認せねば判らない
ごめんなさいm(_ _)m
お爺ちゃん
祖父は私の母がまだ
結婚前の52歳で
亡くなってるので
私は産まれてはいない

そんな祖父を含めた
4月の6日


『父様お誕生日
おめでとう僕からの
プレゼントは
ちぎれる程しっぽ
ふりふりしちゃいます
だからこれからも元気
でいてくだしゃいね』
by神龍


『父様お誕生日
おめでとう~
アタイからの豪華な
プレゼントは濃厚な
よ』by赤毛魔女


『僕達からも父様
おめでとう大好きだよ
ずっ~っとずっ~と
僕達に美味しい
ウマウマお願いしま~
す(-^〇^-)』by犬達



(・_・)エッ..?
byもしかして父様


と~んでもごさりませ
んよ父様by(^_^;)母



『父様~アタイの
お誕生日にはね
花束より札束が
いいわV(^-^)V』
byゲンキンな赤毛


(・_・)エッ..?
でも・それでも
(*^o^*)OK~!
君達を見ている毎日は
ケンコウオタクと言わ
れてる俺だけど
1番の秘訣は可愛い
君達ですからねby父様



『あと3ヶ月で
アタイのお誕生日
ニヒヒ~( ̄∀ ̄)』
福沢一枚~2枚目~
…7枚~ウッヒッヒ』
by花束よりゲンキン?
赤毛魔女


『バ~カその前に
俺様のbirthdayだよ
お前さんにまで配給は
回らないよ~ガハハ』
by6月産まれプチ


ティファさん
ママはアナタをそんな
女性に育てた覚えは
ありませんよ(-"-;)


f^_^;by赤毛


まっ・今宵はの
変わりに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
