スポンサーサイト


前略リールママへ





『昨日はね
育ての父様のだった
んだよ-☆!
そして今日はね
僕を産んでくれたママ
リールママのお誕生日
6歳おめでとう
産んでくれて本当に
ありがとうChu!!』
6歳と言うと人間の
年齢で言えば40歳
まだまだ若いママだよ
僕達はおよそ人間の
5倍早く歳をとる
1日の長さがそれだけ
違うって事なんだね~
日曜日が金曜日?
お仕事から解放された
日曜日あっとの間に
明日は土曜日
と言う時間の速さ?
誰だい?全然お仕事
してないじゃん!って
言ってる[人]
僕らは毎日忙しいんだ
カサカサの音は聞き漏
すまい!とか
今日のお出掛けは
一緒に行けるか?とか
不審者が近付いていな
か!色々と気が抜け
ない忙しい日々なんだ
(^。^;)by犬さん達



『リールママ
僕の育てのママが
2年4ヶ月前に
リールママから僕を
奪い去るように僕を
連れ帰える時に
何度も何度も産んで
くれてありがとうと
言った事を覚えてる?
リールママは僕が
あの会場から見えなく
なるまで僕を見送って
くれましたね
僕はね僕が帰る場所
に戻っただけだよ
だから一生のお別れ
なんかじゃあなかった
んだ!だから今
こうして何度も何度も
ママに逢えている
前の僕の病気の心配
絶対にしないで下さい

僕からのママへの
プレゼントは
今もこれからずっと
先も幸せだってこと
それが僕からの
プレゼントです

息子の神龍より

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

お誕生日続きですね。
みんなみんなおめでとうっ♪

ありがとうごさいます

そうなんですお誕生日
続きなんですよ
はなちゃんも春産まれ
さんでしたねみんな
みんな健康に過ごせ
ますように。
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
