スポンサーサイト


言わせてもらえば






『本当はね
このくらいのサイズに
なる予定だったんだ
なのに‥
これだよ!(-_-#)』
by小型メディア


『あはは~小さくても
いいじゃん態度は神龍
よりデカいから』
by珍しく笑顔の寿限無


『本当ほんとメディア
態度デカいよね!
仔羊の皮を被った狼
この気性で神龍
くらいデカかったら
アタイ完全に没るわ』
by赤毛魔女


『カラダの大きさ
なんか関係ないよ
如何に穏やかに安心
して暮らせるかが僕
には1番の問題さ
君達・そう僕以外の
君達・ヤカマシ~!
一日中やれボール
だ玩具だプロレスだ
お庭だけじゃあなく
家中走り回るの
止めてくれる!
いつ踏み潰されるかと
冷や冷やしながら
安心して眠れやしない
こ~見えて今は僕が
最長老のボスなんだよ
少しはボスに敬意を
はらったって良かない
か?えっ~君達』
by長老の主張プチ



(」゜□゜)」
いや~びっくり
プチ
初めてこんな長~く
本心ぶちまけた

でさ・多頭飼いの
デメリットばかり
だったけど、プチ
にとってのメリットは
なんかない?




ε=ε=?( ・_・)?
ない!(キッパリと)
byプチ


どうやら一人っ子が
お好きなようです


『僕はみんなが居る
方が断然幸せで
楽しいですよ!』
by一人っ子は寂しい
陽気なメディア



おんなじ犬種でも
性格って違うね
ってお話しでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
