スポンサーサイト


根性あります俺は行く






春はる春~の日差しと
春の匂い~クンクン♪
by赤毛ティファ


クンクン♪クンクン♪
ボールボールの
匂いだ!
まだ下にあったのか!
俺は行く!絶対行く
ボールが俺を呼んで
るぜ♪~!
by春よりボールの神龍




やめなはれ~!の声も
届かず(届いてる)
またボールの呪縛
から逃れられない
禁断症状の神龍(爆)
あと一息っちゅう場所
にボールは収まって
どうやっても取れな~
い(∋_∈)時折ママ~
ちょいとお助け!の
眼差しをチョイチョイ
向ける
でも、無理さ神龍
ママは神龍よりサイズ
オーバー

ベストなサイズ
ここに居るじゃん!
メディア君


躊躇するメディアだが
日頃から色々沢山
お世話になってる兄貴
の為だもんさ
ここは一肌脱いで協力
してくれました
でもねメディア
入った処から出ず
ひたすら探検開始(爆)


なかなか獲物捕まえ
出て来ない弟に痺れ
切らしたのか?
心配したのか?神龍
昨日のドジは二度と
践むまいとホリホリ
開始ホリホリホリホリ
薄暗~いベランダ下に
春の日差しを
プレゼント!
散々探検したメディア
は入った場所から
笑顔でおかえりー
(o^∀^o)



チョイと神龍
メディアはとっくに
脱出してるよ!



『ママ~僕のトンネル
工事すごいでしょ』
と昨日とは違う得意顔
\(^ー^)/


確かに‥有事に備え
完璧だわ



『ばっかみたい気温が
上がれば雪は融け
そんな無駄な努力必要
ないのに‥』by赤毛


出入り口を完成させた
土方(つちかた)神龍

労働のあとはお庭で
遊ぼー(*^o^*)



後方にて歓喜の雄叫び
は‥どなた?
ばっかみたいとか
言ってたあんたじゃん
(≧ε≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
