スポンサーサイト


意外な弱点(爆)






そっか~赤毛魔女にも
弱点があったんだ
いつも強気な彼女
普段のお散歩でも強気
しか~し弱点発見!

それは‥フレキシー
リード(爆)
彼女に
今日の感想を聞いて
みた、
『耳元でビュ~ン
とかカチッ!とかさ
不愉快な音がしてさ
アタイ時々ココロ
がナーバス』
by時々ナーバスな赤毛


いっつもご気楽で
自分本位で
『アタシあっち行く~
やっぱりこっち~』
とか気持ちが向く方に
尻尾ふりふりで彼女は
行く♪~θ(^0^ )


それがだ・!
ピレのポケット兄さん
御用達だった超大型犬
用6メートルフレキシ
使用してみたら
カチッ!ビュ~ン!に
即座に反応
大した良い子に変~身
季節限定今だけ
お散歩コースでは
大雪原を6メートル
範囲内で走る
もれなく私も走る
身軽な彼女はスイスイ
身重(中身は脂肪)な
私はスボスボ埋まる
身重な母を心配して
私の元に戻ってくる
優しい赤毛
その度ごとに耳元で
ビュ~ン!カチッ!
危険を察知してか
赤毛はその場で伏せる

なんだか陸自の訓練
風景に似てるかも
埋まりながらも
ホフク前進する私と
ビュ~ンの音で敵機
襲来かと伏せる赤毛
五十うん歳のオバサン
と若き女戦士の[絵]
はたにはどう映るか
そんなもん関係ない

山側の雪原のお散歩は
スノーシュ無しでも
まだ行ける
最近このコースを
3往復(*^o^*)赤毛の
様にスレンダーな体型
になれるかな(ムリ)


『僕もあのコース好き
だよ~♪~(^0^ )』
byいつもご機嫌な神龍

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
