スポンサーサイト


メッセージを受けて






『ママ~僕あの時‥
辛かったよ!(;_;)
座る事さえ出来ず
まるで‥あの時の事を
思い出しちゃった』
by2代目神龍




ごめんね!ごめんな
さいね!ママが過信
し過ぎていたのよ
いつもニコニコ笑顔
で完食快便の神龍
だったから油断を
してしまっていたね
立派な体格で元気
いっぱいの自慢の息子
でも君はまた神龍に
なってまだ2年しか
経っていなかったよね
ママの想いが
ギュギュ~っと詰まっ
た分だけ身も
ギュギュ~っと詰まり
バニのベルナ兄さんを
彷彿させる体格に
育ったけれど、
消化力はベルナ兄さん
には適わなかったね
君が突然体調崩した
その日はベルナ兄さん
のお誕生日だったね
虹の橋でのんびり
体を休めている
妹犬の小夏ちゃんや
ゆずちゃんまで心配
させてコナちゃんには
札幌まで出張して貰い
申し訳なかったね
それもこれも全て
ママの責任です
あんな苦しい思いさせ
て本当にごめんね
みんなの援護射撃の
お陰で胃捻転にまで
ならず助かりました。


『あっ!やっぱり‥
そうだったんですか
僕はお腹が張って
張って苦しくて
ウロウロしていた時
ママにお腹触って
もらいなさいな
そしたら楽になれるよ
とどこかで聞いた事の
ある優しい声が沢山
聴こえたんだよ
みんなで僕を守って
くれていたんですね』
by感謝の神龍


そうですね




『でもねママ
その日から‥僕の
ご飯何だか‥変わった
赤ちゃんの時の様に
舌触りが柔らかく
大好きなヨーグルトの
中にそんな好きでは
なかったバナナが
入っているし(微妙)
1日2回だった僕の
お食事が何と!何と
だよ!僕だけ3回
嬉しい気持ちなんだ
けど‥バイキングで
たらふく食べた気持ち
には何故だか?なら
ないのは、どして?』
by疑問な神龍



いのいの(爆)
2回だったのが
な~んとスペシャルに
3回だよん!
疑問は持たず健康に
笑顔が売りの神龍だよ
(≧∇≦)



『そか!スペシャル
僕だけスペシャル』
by素直な神龍


沢山遊んで
程よくウマウマ
ぐっすり眠る
それが基本だと
君達って自分の全身を
駆使していろんな事
教えてくれますね

ありがとね
また明日も
スペシャルだよん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
