スポンサーサイト


目標マイナス5キロ




朝7時
空腹にて起床?
いえいえオシッコです
スッキリした後は
バナナとヨーグルト
合わせて50グラム
少し満たされ再び仮眠
他の子達は全く起きよ
うとはしない今日は
眠たい日?(笑)
皆さん静かなので
とんちゃんの朝飯作り
今朝は玄米おじや
鶏レバーとカボチャ
おじやは鶏ガラスープ
で炊きました
食感が残る程度に
キャベツを混ぜて
麻仁オイルをタラ~リ
はい出来上がり
とんちゃんには150
グラム計量
さっきのバナナ
ヨーグルト合わせて
200グラムです
チームチビっ子達は
約40グラム
赤毛ティファさんは
200グラム弱
皆さんフードボウル
洗わなくて?
綺麗にピカピカ完食


『ママ~お昼のおやつ
はまだですが?』と
とんちゃん(爆)
あらら~催促速すぎ
もうちょっとしたら
『あっ僕お腹減って
ないかも?』と
気付くずだよ。



お昼寝後のおやつは
ちょっと小腹の足し
程度に竹炭パウダー
入れてヨーグルトだね
毒素排出してくれるよ
竹炭パウダーは
健康オタクの父様から
分けて貰いましょ!
黒いウンP出るよ
(≧∇≦)

夕食はふやかしフード
と鹿肉ミンチだよ!
納豆も食べてね
1日量450グラム
胃腸と足腰への負担
軽減しよね!
ゆっくりのんびり
ロング散歩も気持ち
良いし時折振り返って
ニコニコ笑顔
たまらなく可愛い


『次アタシ~!!
早く帰って来て~』と
赤毛ティファ
レースカーテン開けて
絶叫してるけど
いいのいいの
おうちでもお庭でも
ドッグランでも
ベッタリ一緒なんだ
からお散歩はお一人様
♪~θ(^0^ )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
