

七転び八起きの神龍



西野のお山ランの
雪どけが例年より
早いのでチビ兄達も
一緒にランラン
嬉しいそうなワンズの
笑顔は私達の心を何倍
も幸せにしてくれます
お転婆姉さんティファ
大好きな神龍は金魚の
フンは家でもラン
でも変わらずです。
自己主張強く甘えん坊
で活発な姉と対照的な
神龍だけど沢山遊んで
くれるティファ姉さん
大好き病は体重が倍に
なっても金魚のフンは
止めないと思うわ(笑)
こてんばんに転がされ
てもニコニコ笑顔の
泥んこ神龍
楽しいから
いよいよガーデニング
シーズンスタートの
季節到来!
短い花の季節を楽しむ
為に今年もやりまっせ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
