

妄想を形に





今日は昼過ぎから
雨予報と言うので
お庭の作業は早朝から
開始~!雪解け後から
去年の枯れ葉が
驚くほど出てきたわ
透明ビニール袋に集め
たら合計14袋なり~
この毎年の春の作業
中腰なので辛いっす


さて、昨日ゲットした
ガーデンセット直ぐに
配達してくれ設置
例年の丸テーブルも
気に入っていたけれど
人数が多い宴会では
手狭今年から活躍
するであろうテーブル
スライドしてワイドに
なるっちゅうシロモノ
大いに期待♪(^_^)v



『僕らの遊び場は
狭くしないで下ね
今年もたくさん遊ぶ
のだから』by犬さん達



大丈夫ですよ~
お庭は君達が主役!
君達の為に今年は更に
お庭広がりますよ~
高低差のある地形を
上手く生かして花壇と
デッキも造りますよ。


『わ~ぃ嬉しいな』
by犬さん達


予算内で完成すると
ママ達は凄く嬉しい
( ̄∀ ̄)
神田社長が見積もりに
来たら君達も愛想良く
しっぽブンブン振って
お愛想してね!社長
犬好きだから機嫌良く
お仕事してくれますよ
♪~θ(^0^ )



妄想から始まった
お庭拡張構想
いよいよ形になる春
来シーズンの冬を想定
して強度や使い易さ
色々検討せねば
妄想は得意だから
壮大な構想を描けるが
先立つ予算と言う
大きな壁立ちはだかる


なので壮大は妄想だけ
に留めて(爆)
身の丈の形ですね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
