スポンサーサイト


芸は身を助ける?






うんざり悪天候なGW
が過ぎた途端
2週間ぶりに晴れ
でもね気温はひっく~
外作業でお庭に出て
たら風邪引きさんに
なりそうな寒さ
そんな中で野鳥の餌台
作りました
ホールセンター木材
売り場の廃材しめて
3百円で完成!


未だに舞い散る去年の
落ち葉拾いをして
妹犬ランちゃんが
遊びに来るのを待つ
♪~θ(^0^ )
は~いランちゃんが
到着\(^ー^)/
お庭のゲートからラン
ちゃん登場
神龍は妹犬ランちゃん
のホッペに☆Chu!!


『ようこそ僕の可愛い
妹ちゃん』by神龍


ホッペにチュッ!で
招き入れてる様子を
見て此方までHAPPYな
気持ちになりました
ストレートな愛情表現
って良いね
ランママさんとは
例の話しで盛り下がる
が、めんこいワンズの
姿に盛り上がる

そこで更に
技を上げた神龍の
得意技をご披露
そうあの‥
とんちゃんパンチ
とんちゃんキャッチ!
話しだけでは伝え
きれないスゴ技


ランママさんが、
『あれ!あのなんだか
って言うのに出したら
絶対ウケるよ!』



あれ・のあの、って
YouTubeのこと(爆)


実は私もあれのあの
に出したらきっと
誰か1人でも笑顔に
させられそうな気が
する(≧∇≦)
投稿じゃあないし
盗撮でもないし
なんて言うの?
”(ノ><)ノ
両手でキャッチ
その真剣なお顔と
器用に使うお手手
何ともいえず可愛い
親バカかと思ってた
けれど、どうやら
やっぱし( ̄∀ ̄)
親バカの域を超え


これは芸ですよ!

『こんなの僕には
お茶の子さいさいさ』
by芸人神龍



『お茶の子さいさい?
どういう意味?』
byメディア



朝飯前とか(茶粥)
お茶と一緒に簡単に
食べられるお菓子
要は‥
とんちゃんには
朝飯前のヨーグルト
又はお水と一緒に
いただく麩菓子
みたいに軽~い
間食みたいな感じ


ん?=?( ・_・)?
あっ、そっか
神兄ちゃんダイエット
中だもんねbyメディア


『ボールキャッチした
時は最高の気分さ
小腹空いてる時だって
とんちゃんキ~ャッチ
ってママに言われると
つい空腹を忘れ
ボールに集中しちゃう
僕は後5キロダウン
しないとイケないと
ママが言うんだよ
それは僕の為らしい』
byダイエット芸人神龍


カロリーダウン食と
カロリー消費遊びの
組み合わせメニューで
とんちゃん身を
引き締め中~(^_^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
