

もしかして一流?





いつもこの人の後方で
泡だらけのボールを
くわえハシャぐあの子
のたった一つの芸は
ボールをくわえたまま
無駄口を叩く事
ただそれだけだった
のに・なんと
どうゆうことでしょう
(・_・)エッ..?

あの細っこく上品な?
お口にボールが2個!
確かに2個!
母は感動して
携帯カメラに収めた



そしてボールと言えば
本家本元のとんちゃん
最近芸に磨きがかかり
2個目キャッチの時の
ホバリング(爆)
スローモーション映像
の様にキャッチ!
まさにスポーツ選手が
何度か体験するらしい
例のあれ
タキサイキヤでは無く
ゾーン体験のようです
(◎o◎)
一流スポーツ選手の中
でも打撃の神様と言わ
れた野球の川上哲治・
レーサーの片山右京は
時速3百キロ走行中
に看板が見えるらしい

その一流スポーツ選手
の様にとんちゃんも
ゾーン体験してる?
本人にインタビュー


ねえねえ~
とんちゃん毎回的確に
2個目のボールを見事
に捉えますが‥その
秘訣って何ですか?



『ヒケツ?ですか
え~とね~うんとね~
シュウチュウリョク』
byゾーン体験者神龍



な~るほど
集中力ですか!確かに
普段ヘラヘラしてる
とんちゃんですが、
ボール遊びの時の
眼は違うよね
赤毛魔女のあの眼
とは全然違うわね!
頭ぶるぶる振って泡
吹いてまるで何かに
取り憑かれたオツムの
イカレタ子に見える
トランス状態とは
全く違う!
赤毛のボール2個
くわえはまぐれだけど
とんちゃんの2個
キャッチは実力ね!


やっぱり一流?(爆)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
