スポンサーサイト


ベルナの花




やり残したペイント
作業もお天気に恵まれ
た昨日完了ホッ(^_^)v

外出禁止命令解除
されお庭で遊ぶ達
『うわ~やっと出して
もらえて嬉しっ!』


6年間毎年敷き続けた
天然芝とサヨウナラ
去年から人工芝に
メンテも簡単でしかも
さん達の足が汚れ
ない♪~θ(^0^ )
人芝にはスポンサーが
いて感謝感激
お陰様でご覧のとおり
雨の日も遊べます
真夏には全面に水を
かけてクールダウン
毎年毎年エッサエッサ
とロール芝買い込んで
はシーズン半ばにて
達の激しい遊びに
耐えかね没
見た目も悪きゃお金も
かかるの悪循環からも
サヨウナラ
天然芝でお悩みの方
迷わず人工芝をお薦め
します(`∇´ゞ


『僕らもお薦めします
僕らの足にも
優しいよ~』by達


北側お庭に
オンファロベスベルナ
植えました
バニのベルナの血統書
での名前はブルー
ヤンキー・オンファロ
の色もブルー
だからベルナの花
数年後には一面ベルナ
の花が咲くでしょう



元気に咲くよ!
byベルナ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ

人工芝ですよねぇ?
うちもお嬢と近所のお坊ちゃま’s3頭で暴れるので、天然芝なんか敷いたところで…
なのにとーちゃんが天然がいいんだ!とバカ言ってます。
しかもそう言うくせに芝の世話なんてしやしない(`-´メ)
ベルナ君のお花、きっとベルナ君みたいにキレイな花が咲くことでしょう。
楽しみですね♪
うちも大ちゃんちにいただいた『小夏』という名のひまわりの種まかなきゃ。

試してみて~

私もはなパパさんの気持ちわかりますよ!でもね天然芝に拘り過ぎて毎年悲しい気持ちの連続より人芝と天然の植物との融合に気持ち切り替えたよワンズの遊び場には人芝がハナマル○!小夏ちゃんのヒマワリも綺麗に咲きますね!
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
