スポンサーサイト


今がたいじ





連日晴れ間を見
ながら作業作業
嬉しいやら、シンドイ
やらの毎日ですが‥
が降っては作業な
作業もあり昨日は
体と痛い痛い指の
休息日となりました
が‥ならば普段殆ど
使っていない頭を使い
計測日と材料等の
概算んあれこれ
リサーチ日としたよ

外注との違いは
当たり前
やっぱり自分達で
コツコツが体には
優しくないにせよ
お財布と達成感
を満足するには
普段使わない頭と
苦手な計算もやる!
( ̄∀ ̄)

段々と頭での形と
進行可能な形が
近づいてきたかな



『ママの熱い思いは
わかりますが‥
どうやら相当
お疲れちゃんですよね
無理しないでね~』
byさん達



ありがとうね
でもね~いつするの?
と言われたら
今でしょう!
このフレーズ結構前
から個人的にはウケて
いたよ(爆)
なのでね…今です。


野鳥の餌台も
野鳥達に
いつやるの?言われ

だよね~で制作
毎日活躍




『僕は今を生きてるよ
だから、暇~は嫌いさ
今でしょ!は後にして
ママ~僕と
今を沢山遊んでね~』
by今が大切なメディア


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
