

”(ノ><)ノ





気温も不安定だけど
私のキモチもイマイチ
定まらず
ぼちぼち取り組まねば
ならない今年一番の
大仕事
アドバイスやアイデア
多方面から受けながら
決まらない!
まだ決まらない!

デザインをひとたび
変えると材料から
計算まで変わる
如何しましょ?
”(ノ><)ノ
で、考えたあげく
先ずは試作品を造ろう
一面造りダメだったら
ボツにして改めて
考え直す
同時作業があるので
オタオタしてらんない




『最近忙しそうだし
何か悩み事ありそ
アタイで良かったら
相談のるよ
で‥その前にアタイの
相談にのってくれる?
毎回の事なんだけどさ
デブデブ(神龍)が
アタイのご飯狙う
アタイのボール狙う
だからアタイはさ
ご飯とボールを同時に
守らなきゃいけない訳
よ!だからアタイはさ
ご飯とボールを混ぜて
食べズライ毎回
こんな感じ
どしたらいい?』
byどっちも大事な赤毛




『ありゃ~(>_<)
これはヒドい食事風景
ご飯が見えませんよ』
by驚く寿限無



『ママも姉ちゃんも
悩む事なんかないよ
ママは試作品を造り
姉ちゃんは欲張らず
ご飯食べてからボール
で遊べはいいんですよ
時間はみんなに平等
ですよ!
無理に同時進行は
ムリムリ(爆)』
byメディア


だよね,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
