スポンサーサイト


僕の‥






『あれ~?寿限無が
おデブの
バナナ食べてるよ』
byチクリ屋赤毛魔女



『?えっ?
寿限無兄さんバナナ
嫌いじゃあなかった
のですか?』by神龍



『熟して甘~い匂い
美味しそうだもん
ムシャムシャパクリ』
by食わず嫌いだった
寿限無



『うわ~っどんどん
小さくなっていく~
僕のバナナ(泣)』
by哀しげ神龍



『神兄ちゃんバナナ
は諦めて僕と遊ぼー』
by慰めるメディア


『よく飽きずに遊ぶ
ニャ~』by観察安寿


バナナは玄関ホール
に常時備蓄
神龍の酵素食材
神龍以外バナナを
食す者などいない
神龍はバナナが好き
バナナも神龍が好き
そう信じていた神龍
だったが‥


バナナは神龍を
裏切った(」゜□゜)」



決して裏切らないのは
この方
『父様をここで待ち
ます!ずっと待ちます
僕は父様が好き!
父様も僕が好き!』
byプチ

2人の関係は揺る
がないChu!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
