スポンサーサイト


元気の印し



お山のランにお姉
ちゃんが2人!!
でも僕は間違えないよ
飾り毛が綺麗なのは
ハルちゃんなんだよ~
僕のお姉ちゃんは
お耳の毛もしっぽの毛
もオシリの毛も
全部ぜ~んぶ短いよ
毎日僕とプロレス
ごっこしてるし
たまに(嘘)お姉ちゃ
んの毛をガジガジ
ムシャムシャするから
お姉ちゃんの毛は
くしゃくしゃバラバラ
ママがねっ。あ~っ
ティファさん段々
ショボくなってきた~
って言ってるけどさ・
元気でたくさん遊べる
方が幸せなんだって
僕は昔から‥
そう思ってるんだぁ!
そうだよねっ
そうですね(ママ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
