スポンサーサイト


一番好きな季節





6月になりました
太陽のエネルギーは
偉大ですね!
2ヶ月前の風景は…
お庭の雪山で遭難
しかかった神龍でした

ひょっとしてこのまま
春が来ないのでは?と
心配した遅い春
春はあっという間に
過ぎ今日の気温は夏
我が家のさん達は
暑さでダラダラ~っ
お庭ではセミやハチ
が大忙しで働いてます


2ヶ月前遭難しかけた
場所は‥ここ(笑)
野鳥達の餌場と化した
丸太のお休み処
神ちゃ~ん!
雪の季節まで遭難
しませんよ(爆)



優先順位から始めた
作業の色々はまずは
片付いたさ~てと
今年1番のDIYに
とりかからねば!
デザインあれこれ考え
材料もあれやこれや
考え先日その構想を
とある方にお話しした
ら・予想外のお言葉が
私のツボを釘打ち
そのお言葉とは
( ̄・・ ̄)
『貧乏くさ~い!』
でした(^。^;)


どうやら廃材を使う事
とランダムに板を配置
すると言う斬新?な
デザインはその方には

ゴミ屋敷を連想させて
しまったようで()


お花畑にゴミ屋敷?
いや~イメージ悪いね

デザイン等
またまた振り出しに
戻りシンプルに?
頭で考え過ぎてる内に
冬が来ちゃうね!


夏よ!急ぎ足で
過ぎないでおくれ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
