スポンサーサイト


美味しい季節が始まりましたよ~





今年初のBBQも
炎の(炭)達人に
よる名人技で
食材が尚一層
旨さを引き出し
美味しく楽しい宴会と
なりました

鮎の炭焼き
鹿の特大骨付きロース
毎回大好評のババ
ホルモン
定番焼きそばに
今回はキーマカリー
辛さ控えたつもり
でしたが‥辛った
らしい
気温も暑くも無く
寒くも無く絶好な
宴会日和(*^o^*)


『こんな美味しそうな
匂いが漂ってるけど
私達は欲しがりませ
ん!』by模範犬


『クンクンク~ン
いや~僕はウマウマ
の匂いを堪能してる
んじゃあないよ!
ママを捜してるだけ
ですよ!』byびく田


どんなにそそる匂い
でもどんなに遊びに
熱中していても
お肉よりボール
よりママが好き
(^з^)-☆Chu!!


今年ゲットした
伸縮できるガーデン
テーブル大人数でも
対応ばっちし
昼前から夕方まで
続いたBBQ宴会が
お開きになり皆さんが
じゃ~また次回ね~
と帰ったお庭
人付き合い苦手な
寿限無君(^_^;)
あちらこちらを
チェッ~ク!

『何か美味しそうな
匂いがしますね』
by寿限無


寿限無の分はちゃんと
残してありますよ
夕食にトッピングね




次回開催は?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
