スポンサーサイト


お役にたちます




先日のBBQに参加
する予定だった
先代犬からの犬友さん
恒例の朝散歩中に
突然愛犬に異変が‥
嘔吐・歯肉を
チェックしたら貧血
急いで病院へ直行
貧血が酷く腹部も腫れ
てるCT画像に怪しい
影も見られ即入院
そして検査結果手術と
なりました
病名は脾臓癌
癒着や転移も疑わしく
輸血が必要になる
可能性があったので
神龍出動してきました
常日頃から無駄に
デカい?の汚名を
挽回すべく人()の
役にたつのなら健康で
若くデカい神龍が最適
手術中手術の無事を
待機して待つ
幸いに輸血するような
事態にならず手術も
無事成功(-^〇^-)


でもね脾臓癌は厄介な
病気でしかもポッキー
君は13才と高齢
脾臓破裂は避けられた
けれど‥余命はそう
永くはない事をママ
も当のポッキー君も
知っている
先代犬達の唯一の
幼なじみ犬
馴染みの円山公園では
沢山のお友達犬と毎日
遊んだよね~
当時の仲良しさん達は
みんな虹の橋を
渡ったけれど

ポッキー君
急いで橋を渡らないで
下さいね!
先代神龍が大好きだっ
た小さいお友達
先代神龍の代わりに
二代目襲名した神龍が
いつでも輸血に行くよ
虹の橋は急いで
行く場所じゃあない
からね!


『僕で良ければ
いつでも駆けつけます
よ!こんな時の為に
僕はモリモリ食べて
大きくなったんだよ』
by供血犬向き神龍

先代犬達もみんな
応援してるよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
