スポンサーサイト


ペットシッター犬?






『ママ~僕の事は心配
せずにお仕事頑張って
下さいな』byポッキー


『ママ~!僕を置いて
かないで~(┳◇┳)』
by泣き虫モップしゃん



日曜日に突然体調を
崩し火曜日に癌摘出
手術をした小さい体
のポッキー君
昨日退院
退院翌日の今日は
我が家でママの帰りを
待ってます(-^〇^-)



『僕らと一緒にママ
のお迎え待とうね!』
byシッター神龍



ウロウロ‥ウロウロ
ギャイ~ン(┳◇┳)
あららら~
泣き出したのは兄
ちゃん犬(笑)



『兄ちゃんお昼寝して
待っていようよ~
僕がついているから
泣かないで』
by弟ポッキー


『僕も一緒に待って
あげるよ泣かないで
モップ爺さん』
byシッター神龍



ギャイ~ン
びえ~ん(ToT)は
暫く続くが遂に、
泣き疲れたモップ爺
さんしばし仮眠



『やっと眠ったよう
ですね!ポッキーさん
今のうちに寝て下さい
な』byシッター神龍



ギャイ~ンだろが
びえ~んだろうが、
全く関係なく熟睡の
我が家のメディア(爆)



ポッキー君
君はもう兄ちゃんの
こともママやオヤビン
の心配せずに自分の
為だけに生きていいん
だよ


だってさ
そんだけやって
きたじゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
