スポンサーサイト


幸せなもらいモノ生活





な~んて幸せな日
なんざんしょ!


だってだってさ
小樽の釣り師から
チョ~ガタイの良い
ソイを頂き
裏のお宅方から
カルデラの貴婦人とか
言うグリーン&ホワ
イトアスバラ頂き
友人から生麩の野菜
田楽を頂いていた
全てもらいモノ
お財布にも胃袋にも

ハッピー(*^o^*)
頂いた数々
既に胃袋に収まり
画は無いのだけど(笑)
食材全て犬さん達も
ご相伴にあずかり
ありがたいでした。
頂いた数々の品物も
有り難く嬉しい
のですが、お庭裏側の
老夫婦(80前後)の
奥様から
愛犬を四年前に亡くし
今はこの年齢だから
犬は飼えない
けれど、お宅の
わんちゃん達が毎日
楽しいそうに遊んでる
姿見られて楽しいわ


そう言って頂けたのも
嬉しいご馳走


何十年か後には
私もお婆さん
その時には
よそ様のわんちゃんに
昔の愛犬を重ねながら
微笑ましく見守って
あげられるお婆さんに
なりたいわ





『そう言えば~
僕も貰い者ですよね』
by里子のメディア


『オイラもだニャン』
by里子の安寿


君達は貰いモノでは
ないですよ~
フード買ったら
もれなく付いてきた
びっくりプレゼント
安寿は片目を犠牲に
メディアは仮病?
を使ってまで我が家に
来てくれたんだよね
(^з^)-Chu!!



『仮病?
バレてましたか(爆)』
byメディア


『バレバレでっせ~』
by神龍&モップ爺さん



白いライラック
咲きました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
