スポンサーサイト


僕は思う



こんな時だけは‥
一人っ子だったら
独り占め出来てどんな
にか幸せかと思う僕
ママんが僕にどうぞ!
とくれたガムガム
体のサイズに合わせて
買ってくれたのにさ・
大好きなお姉ちゃんに
横取りされた
こんな時だけはお姉
ちゃんなんか大嫌いだ
本当に大嫌いだ!!
そしてお姉ちゃんは
直ぐには食べない
備え有ればうんとやら
ゴチャゴチャ言って
隠すんだ
僕は思う…成長期
直ぐ食べて栄養備蓄
毎日お姉ちゃんに
転がされ僕は受け身の
上級者
体力つけなきゃあ
プロレスごっこの相手
してあげないぞ
ガムガム返して~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガム

ふたりのことが目に浮かびます♪
シェンロンくんがんばれ~
やっぱり成長期は備蓄が必要ですから~
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
