スポンサーサイト


父の日はブチのbirthday





今日8才になった
父様の愛人()は
人間の年齢で言うと
私よりは若いにして
も犬さん年齢で言え
ばシニアさん
ブチより随分
シニアさんの父様
男子女子2人の人間の
父親でもある
そんな父の日
異常なまでの溺愛を
うけて育った愛犬
プチのお誕生日なのだ
8年前長崎県で
生まれ生後6ヶ月の
時に父様の愛人()
となった(爆)

8年前と言うと
3代目バセの
頑爺(ガンジ)が
虹の橋を渡った年
毎晩父様の晩酌の
相手をしてくれてた
オトボケで超イケメン
だった頑爺
頑さんと入れ替わる
ような出逢いで愛人
となったプチ
バセからトイプ
父様との深い縁が
あったのでしょう


そんな今日
びく田ママさんから
お誘い頂いていた
バセパにプチを連れ
行ってきました



いたいた可愛いバセ達
バセパなのでプチと
びく田さん以外は
みんなバセ(*^o^*)
オトボケで平和主義の
バセさん達から歓迎を
受け笑顔のプチ
食いしん坊で有名な
犬種と言えばバセ(笑)
そんな食いしん坊さん
達には刺激的過ぎる
ゲーム遊び参加しても
見ても爆笑爆笑
プチを同行して
大正解!
赤毛と神龍が参加
してたら多分ゲームを
ぶち壊してたと
思うわ。
だ~って食いしん坊の
神龍にテニスボール
命のお2人さん
ボールくわえ爆走
間違いなし
( ̄○ ̄;)



『クッキーにテニス
ボールですか?
僕と姉ちゃんなら
優勝間違いなし!』
by自信満々な神龍



あのね~ボールは
お口にくわえるんじゃ
あなくて・お玉に
乗せて運ぶゲームで
途中にたくさ~んの
クッキーの誘惑
それに耐えリレー
でゴールに戻るのよ
お2人さんには‥
無理でしょ


(・_・)エッ..?
(・_・;)byお2人さん



8才になったプチ
とても思い出になる
birthdayでしたね
帰りに寄ったお店で
も終始笑顔

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

楽しかったですね~♪♪♪
やっぱりバセットは最高です!!
秋にも是非 一緒にバセ臭かぎに行きましょう (笑)

秋のバセパ今から
楽しみです~
バセって本当に平和
主義でご気楽で食意地
が猛烈でONとOFFの
落差が愉快ですよね
今は非バセの我が家
なのでよそ様ん家の
バセさんで楽しませて
頂きます!
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
