スポンサーサイト


95%





17日以降中断してた
作業昨日から開始~!

道路北側と東側には
お花を植え込み
残すは難所の西側を
本日完成
西側と東側2ヶ所に
ドアつけました
天候に左右されず
これが本業ならば(笑)
毎日やれるのだけど
本業は今が忙しい季節
本業を大切にせねば
何も出来ないですよね
(^_^;)



本日施工完了した
ぐるりフェンスの支柱
の為に17基礎石
掘った穴から出土した
石は数知れず
足を踏み入れる事すら
躊躇させた荒れ地の
開墾から早9ヵ月
あと、ほんのひと頑張
りでお庭から犬さん
達もを安心安全に開通
させてあげられる


幾たびの壁(穴掘り)
にぶち当たった時に
私の脳裏に浮かぶのは
先代犬との数々の
思い出と今居てくれる
絆深い犬さん達の
喜びの笑顔を想い
描き作業のテーマ
ソングはご存知
プロフェッショナル
仕事の流儀
それは‥
掘り出す石の大きさ
より地味な作業の
積み重ねこそ大切な
何かを教えてくれる

そう
一歩前に進もう



『ママがお仕事してる
時間はね、僕は
僕は‥ママの匂いに
包まれて休憩して
待ってるよ』by神龍



って・あ~たね~
ママの作業服
ボロボロにしたでしょ
(-_-#)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
