スポンサーサイト


出来たぞ~!





木材調達は前日
塗ったど~は11日
足りない部材を更に
調達したり雨だった
りの・そんな今月から
のスタート

やりました。
本日やり遂げました
チビ達(メディア君)
が絶対に出たりしない
アニマルネットも張り
付けて完了~
お庭に設けた扉の
向こう(北側)の
開通式は作業完了した
7時となりましたが
まだ明るくて




神龍~ティファ
完成しましたよ!
さあ~此方に
さぁあ~さぁ
ご自由に(*^o^*)
いらっしゃーい



『?!ママ~
ひょっとして?、
毎日毎日コツコツ
トントンやってたのは
うひゃ~
僕らの為だったの
ですかo(`▽´)o』
by神龍後方赤毛



ジャジャ~ン



『今日からここも
僕らの遊び場!』
byさん達


まっ・一応そうですが
ボール遊びは禁止
ベリーや野菜
可哀想ですからね
此方にもデッキ
造りますから此方では
まったりと山なんか
眺めて黄昏てわ
如何(≧∇≦)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
