スポンサーサイト


この笑顔を見る為に





ポケットガーデンの
次はね
ポケットファームです
よ♪~(^0^ )

此処に越してきて
ワンシーズンを過ごし
15才で虹の橋を
渡った私の長男
ピレネのポケット
大きな体と優しい
眼差しでお庭で寛いで
いた姿は遠い記憶
なんかじゃあない
ですよ
ポケットが導いて
くれた深い想い
ほら、こうして
繋がってますよ~




『ポケット兄さんの
何十万倍アタイは
走ってるよ!』by赤毛


『ポケット兄さん
僕は兄さんの様に
毎日笑顔でいますよ』
by神龍



『ポー兄さん
赤ちゃんだった僕を
ふかふかであったかい
ココロとカラダで
包んでくれましたね
臆病な僕を今の家族も
包みこんでくれてます
だから心配しないで』
by寿限無




妄想・それは構想と
重なる
構想・それは妄想を
具現した
ココロの進め方

数字に弱く絵心も無く
ただひたすら妄想し
続けイメージを描き
イメージで実践(爆)

そうしたら
イメージ通り完成



妄想のイメージ通り
さん達は
こんなに笑顔o(^-^)o



実現するには‥
先ず妄想から(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
