スポンサーサイト


山の風・畑のベリー





先日の話し。
大切な用事があって
滅多に行かない(笑)
札幌ファクトリーで
時間潰し(≧∇≦)

広~いファクトリーを
意味も無くウロウロ
出来ない私
理由は…迷子になる
から(爆)
前回行った時は
駐車場を間違え

『あじゃ~車が無い!
私の車が無くなった』
大騒ぎしたドジな私
そんなおバカな自分に
呆れた訳で(ρ_;)
同じエリアをウロウロ
ファクトリーと言えば
立ち寄る定番は
1Fペットランド
ワゴンセールを何気に
物色したら珍しく
大型犬用のレイン
コートが格安!
赤毛ティファさん用に
ピッタンコな色合いで
腰の辺りに女の子っ
ぼくフリル
迷わずお買上
レジにて支払い中
レジの子から
お久しぶりです!の声
(・◇・)?
どこかで見かけた様な
顔ではあったけど
思い出せない私
(・_・;)
もしかしてドッグラン
?もしかしてカフェ
でしたか?


『あら~忘れちゃっ
てましたか?私昔
○○のペットショップ
にいてお客様よく
来てくれたじゃあ~
ないですか』



○○?あっ!ゴメン
そうだわ思い出した



そう今から20年位
前に良く行ってた店
閉店してしまい
忘れてた私なのに
良く覚えていてくれ
たね私の事
ファクトリーで逢う
なんて驚き
彼女のペットショップ
勤めも長くかれこれ
20年?

昔の子達の話しから
今の子達の近況話し
20年近く前の記憶が
ス~ッと生で蘇った
感覚♪~θ(^0^ )
現在また5頭居るよ!
と伝えたら
『昔と同じですね(笑)』

そう昔と同じ子なの
とは言わず私も(笑)



ハスカップ次々と
食べ頃に
ベリー好きな寿限無君
ポケットファームに
入ってはムシャムシャ
神龍はイチゴを
ムシャムシャ
ポケットファームでの
ボール遊び禁止を
理解した様子で
景色を眺め風に吹かれ
ポケットガーデンでの
過ごし方とは一味
違う犬さん達


毎日バカンスだね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
