スポンサーサイト


優秀な誘導馬?





『ママ~昨日から
7月になったの知って
た?』by夏を満喫神龍

ポケットガーデンの
入口も
ポケットファームの
東側の入口も
お花の季節本番~!


ズッキーニや
ヤーコン元気よく
育っています
陽も長く得した気分に
なれるのもこの季節


キッチンの窓も
ベランダの窓も
やっちゃイケない
リビングのドアまで
全開にしていた
呑気な私
そんな呑気な私を
赤毛がまたまた補助
してくれました


そっ・そうです
安寿が外(お庭)に
出ていたのでした
それを感知した赤毛
激しく上手に誘導し
ハウスさせてくれた
\(^ー^)/



犬は外(内外)
猫は内だと認識
してくれているのだ!
お手柄な赤毛ティファ



赤毛に見つかり
慌ててハウスした
安寿は一目散に
2Fへ逃げて行った
(≧∇≦)


『こんな事アタイには
朝飯前よ!』by赤毛


格好良いセリフの後
ゆっくり朝飯

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

ティファちゃんすごーい\(◎o◎)/!
うちのバカ娘も上手に誘導してくれないかな?(笑)

ティファって意外性の
多い子なのよ(笑)
はなちゃん家に直ぐ
行ける距離なら毎日
でも遊びに行くのに~
本当残念だわ(涙)
強引な教育指導で
有名な赤毛指導員
体育教師も兼ねてます
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
