スポンサーサイト


魔女歴4年





衝撃の出会いから
4年があっと言い間に
経ちました
赤ちゃん時代から
摩訶不思議な子だった
ティファさん
(・◇・)?
我が家が撰ばれた
当時今も一番
小柄なプチより
小さかったなぁ~

まるでミニチュア
ダックスのようで
本当にアィリッシュに
なるのかしら??と
疑いながら(爆)
スクスクと自由気まま
な紅一点として
育ったティファさん
誰よりも繊細で
誰よりも大胆
( ̄○ ̄;)


私の3つ上の姉から
聞いた嘘のような
本当の話しをお一つ。

姉の友人が小さい
犬を育てようと
あれこれ迷った挙げ句
トイプに決定~!
ネットでトイプを
格安で譲ってくれる
との情報を頼りに
ウキウキしながら
子犬を譲り受けました
\(^ー^)/


ふわふわの白毛の
可愛い子!(b^ー°)
可愛い~ラブリー
スクスク育つと
思いきや(・_・;)
何か変!絶対に変!
ドッグフードを食べ
なくなり段々痩せて
きて慌てて動物病院に
連れて行くと



『この子は山羊だから
ドッグフードは食べ
ませんよ~!』
byドクター




ひょえ~(」゜□゜)」
山羊?ヤギ?
山羊って山羊のヤギ?




その話しを
聞いた時
ありえへ~ん(≧ヘ≦)
と思った私
でも本当だったようで
山羊の赤ちゃんの
小さい頃とトイプの
赤ちゃん
犬をよく知らない方
には見分けが付かな
かったらしいです



…(◎o◎)
我が家には2トイプ
居ますが、未だに山羊
にはなってないですが
ティファさんは‥
赤毛の魔女になり
ました(-.-;)で・今日
HAPPYbirthday



『ヤギ?!プチ兄
も弟メディアもヤギ
にならずに良かった
だって僕は牧羊犬
じゃあないもの』
byレトリバー神龍



『さて・ここで問題
です!では‥アタいは
この先更に何になる
でしょうか?by魔女




\(☆o☆)/
想像したくないかも
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
