スポンサーサイト


表の顔と‥裏の顔(?)






家の前の両側に4年
がかりで植えた
リシマキア三分咲き
黄色の絨毯はプチ
のお気に入り

家の裏側に植えた
ハクロニシキ
やっと今年再生復活
涼やかな葉が大好き
なので枝振りも良い
チョイと高めな苗を
植えたのに
剪定師(神龍)に
ズタボロにされ
別な場所にてリハビリ
させ今年再び移植

ねえねえ神龍
剪定師遊びはもう
卒業したんだよね
信じていいのよね



『ママ僕を
信じて~!(涙目)
僕はもうここを通る
だけ、通るだけさ』
by通行人?神龍



『昨日もお前さんは
2Fに上がって来て
僕はここを通るだけ
ただ通るだけさ~と
言ったくせにオイラ
のご飯盗み食いした
だろ!(¬з¬)』
by目撃者A安寿




『(゜∇゜)バレてた?
ゴメンゴメンつい
つい出来心f^_^;
玄関で涼みながら
反省しますよ』by神龍


(-.-;)
ママは神龍を信じる
ことにしたけれど
安寿は‥どう?
神龍を信じる?



『アイツつい出来心
なんか言っちゃって
るけど‥嘘八百さ!
オイラは信用しない』
by被害者B安寿



神龍
君はいつもニコニコ
ヘラヘラしっぽ
ブンブン本当に可愛い
その可愛いさにママは
つい騙される(^。^;)
でもね~他の仲間達
から結構苦情入ってん
のよね~
ちょっとした隙に
おやつ取られたとか
しょっちゅう足踏まれ
るとか、ボールに
対する集中力はズバ
抜けてるくせに
注意力散漫だとか
言われてるよ。




『えへへ~そう?
僕が悪いんじゃあ無い
ですよ!つい出来心が
悪さをするんです』
by反省してない神龍
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
