スポンサーサイト


プール開き






暑い夏が続いてます
犬さん達も
ハアハアハアハア

暑いあぢ~っ!と
みなさんが言うので
プール開きをしました
小さいながらも
流石プードル
流石と言っても
喜んで入ったのは‥
勿論メディアと
流石レトリバの神龍



後のみなさんは
見るだけ(爆)
見るだけでも涼しい
のかな?(≧∇≦)


そんな光景を見てる
私も涼しいキモチに
なりました!(b^ー°)


メディア君
プールにアリ発見!
手で沈めては浮かんで
くるアリと暫く
遊んでましたが
アリさん溺死


『ムシさん沈んで
動かない‥
どして?』byメディア



お昼寝したらまた
プール遊びしましょ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
