スポンサーサイト


ベルナと話そっ。





今日はベルナの命日
なのに
ベルナったら
せっかちさんだから
一昨日夢に出てきたね
デッカい体は昔と同じ
大の仲良しだった
神龍と頑爺と一緒に
お散歩した夢
ところで・あそこは
どこだい?ママと
一緒に歩いた風景と
は違う気がしたよ
ねえ~ベル君

それと
君も感じてると思う
けど、今の神龍
随分と君に似てきた
よね(笑)
体型も本当は弱虫
だってとこもさ
でも1番似ている
のは食いしん坊
ってとこだよね



『少し前から僕も
そう感じていたよ(笑)
神龍はビビりだった
から兄として僕が
いつも守ってあげてた
‥でもね・本当は僕も
ビビりだったんだよ』
byベルナ

知ってたよ(笑)

ねえ~ベルナ
虹の橋はそんなに
居心地がいいの?
今のここも居心地
いいんだけどな。


あの日は蒸し暑い日
だったよね
今日この日はお山から
涼しい風が吹いてるよ
水が苦手だったベル君
プール遊びは
しないよね今日の
この2人ヨーヨー
釣り遊びしてますよ
♪~(^0^ )

ベルナの花
来年はもっともっと
たくさん咲きますね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
