スポンサーサイト


幼なじみ





お山ラン
久々のお友達
に逢えました
ダルメのサラちゃん
ミックスのそら君
ワイマのジュノン
ちゃん柴犬のコンタ
君にオールドの
アニパンちゃん
妹のランちゃんも
あとから来ましたよ
♪~θ(^0^ )


サラちゃんとティファ
は生後6ヶ月からの
幼なじみ
そら君と神龍は
4ヶ月位から
そら君の方が少し
お兄さんだったので
当初はそら君に
タジタジだった神龍
あの頃の神龍って
ぼーっとしていて(爆)
いつも空を見ていた
そんな神龍に遊ぼー
と何度もトライする
そら君に
遊ばな~い嫌だ~
オーラを出してた



そんな2人の関係が
ある日 逆転した。




それは神龍がぐぐ~ん
と育ちポヨ~ンだけ
でなく嫌なコトは嫌
とハッキリ言える様に
なったから。
それから立場は逆転


『神龍君こんにちは
もし気が向いたら僕と
遊んで頂けませんか』
by謙虚になったそら君



スプリンターのサラ
ちゃんとティファの
走りについて行けず
ショートカットする
神龍ですが
2人の走る姿を眺め
るのも好き


帰り際



『サラちゃんまた
逢おうね!きっと
だよ!約束たからね』
by神龍

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
