スポンサーサイト


宴会三昧の1日





8月4日はメディア
のbirthday
突然登場したメデ君
でしたが昨日2才に
なりました
昨日は午前中から
来客があり忙しく
しかもご近所さん
からも午後2時から
BBQのお誘いを
受け更に(爆)
夕方から我が家で
中華祭り(笑)o(^-^)o
BBQと中華祭り




あれ?僕の
お誕生日は?
byメディア




大丈夫ですよ
皆さんワインで
おめでとうを言って
くれますよ!
ケーキの代わりに
ラム肉の炭火焼き
大きな粒の
さくらんぼ南陽も
ありますよ!



『嬉しいな(*^o^*)
ウマウマ祭り
始まるなら寝てる
場合じゃあないね』
byメディア


お庭に設置の犬さん
用(小型犬)テント
から急いで出てきた
メディア(笑)

朝9時半から夜9時
過ぎまで出たり
入ったりの忙しく
楽しいメディア
2才birthday



ポケットファームの
坊ちゃんカボチャも
すくすくす育ってる

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
