スポンサーサイト


余計なお世話




昨夜父様が愛人
を抱いて降りてきた

『どしたん?』
byワタシ


『愛人が(プチ)
何だか何時もと違う
俺の傍に寄って来な
いしそわそわして
落ち着かない
どこか痛いんちゃう
やろか?』by父様


どれどれと、ワタシ
痛いちゃうわ
暑くて眠れのよ
珍しく口を開け
ハアハアしとる
今夜は涼しい1F
コロシアムで
寝かせることに



しか~し
父様が移動すると
行かないでと(;_;)
ならベンチで一緒に
寝てあげてよ~



しか~し
どうもあんばいが
悪いらしく

『こんなとこでは
眠られん』by父様

愛人は置いてってよ
とワタシ


『うん、そうする
では、頼みます』
by意外と薄情な父様


愛人さんの反応は?


(-.-)zzZ既に寝てる
ププッ(≧∇≦)
これまた意外と
あっさりな愛人ププッ


近畿地方生まれで
大学時代はヨット
マンだった父様
ワタシからしたら
尋常じゃあ無い位
暑さにめちゃ強い
なので、愛人の
サインも
読み取れない
非常識と言って過言
じゃあない!オヤジ
なにせこの蒸し暑い
夜でさえ、羽毛布団
掛けて寝る鉄人だ


ねえプチあんたの
パトロンおかしいぜ
\(+×+)/

1F窓全開
冷風扇にて冷風
クールマット
犬猫5頭と1匹
寝苦しい夜も雑魚寝

暑さにがせん強い父
暑さにがせん弱い母


暑さにがせん弱い
母より更に弱い
神龍君~
時折起き上がっては


『ぼく・息苦しい
んですけどハアハア』
byサインは神龍



ハイハイ坊や
ナデナデしてあげる
からオヤスミ
グンナイベィビー

顔面頭上に可愛い
坊やのデカ顔&
ヨダレ~
生え際にポタポタ


他の人々()は
スヤスヤ(-.-)zzZ
冷風扇の風の音
神龍のハアハア
を聞きながら(-.-)zzZ



ん?‥違う
いつもと違う!
神龍どこか痛いの?



『僕何だかこのへん
がぐるしい~』
by可愛い坊や



胃からお腹を丹念に
マッサージを繰り返す
撫で撫で、撫で撫で
お庭に出てみる?
行こうとしない
撫で撫で撫で撫で
少し楽になったのか
ハアハアではなく
スヤスヤ眠りはじめ
私も眠る(-.-)zzZ


すぐ朝がきた(5時)
2Fからが
降りてきた
ドタンバタンと恒例
の朝の不愉快な音
(-_-#)



あの~さ~ぁ
さっきやっと寝始め
たばかりなんだから
少し静かに動いてよ
と私(;`皿´)


?‥どしたん?
具合悪いんか?と父様

ワタシじゃあないよ
神龍が苦しそう
だったんよ
何でかな”(ノ><)ノ

暫し無言




あ~あれか?!
と父様

あれか?って何よ?
また何か余計な事
したん?


セイロンが欲しい~!
と言ったからあげたよ
by父様改めオヤジ



だから!何を(`o´)


スイカの皮
旨そうに食べたよ


(°□°;)皮喰わした
なんでさ!可哀想に
苦しいって泣いてる
皮なんかあげないで
実を食べさせてよ



だって~欲しい
言ったんだよbyオヤジ


私がチビっ子のお散歩
中に与えたらしい
神龍よ~皮なんか
喰うんじゃあな~い!
お前さんは我が家の
ヒーロー
スーパースター
なんだぞ!スイカ
の皮なんか貰うな!
皮をどんだけ~
与えたかオヤジは
白状しなかった(?_?)



セイロンスイカの
皮くらい消化出来ん
の?と性懲りもなく
神龍のせいにした



なら、今夜父さん
スイカ皮だけ
喰ってみー
朝まで苦しむぞ!

ハムラビ王法典
同害報復法( ̄・・ ̄)



『父様スイカの皮
食べちゃあ駄目だよ
苦しくてこんなに
舌がべろりんこ』
by我が家のヒーロー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
