スポンサーサイト


どうか内密に(苦笑)






殿~っ!御無体を~
ひえ~っ

腰元を‥または
町娘を‥(-o-;)
いえいえ違いまする
トシマクノイチの
ちょびっとだけの
愚痴の捌け口を
瓦版に‥すんのは
お止め下さい
お殿様の悪巧み
トシマクノイチ
今後後半の残された
短いかも知れない
忍びの人生に影を
残したくは無いのだ
よ”(ノ><)ノ
って忍びだから
影はツキモノか


何かの例えに
影に陽向に、と言う
表現が使われるよね
トシマのクノイチ
だって時と場合に
よっちゃあ
その例え通り任務
遂行するさ
クノイチは影が
十八番だけど、
いざとなったら
陽向でクワなんか
持って開墾しちゃう
V(^-^)V
そんな
オールマイティーな
クノイチなんだな・


だけど、殿様
瓦版はいけね~ぜ

トシマクノイチ
職を失うぜぃ
トホホ(^。^;)




『ママ~なんか
一大事があったの
ですか?ママに
困る事あらば、僕は
この厚い身と熱い
ココロで
ママをお守りします』
by忍び練習生神龍



あんがと~
ウイヤツ神龍
だか我が藩内には
フレッシュで赤魔術
を巧みに使いこなす
西洋から来た
赤毛のクノイチが
おる(ρ_;)トシマ
クノイチが倒れた時
は赤毛クノイチから
術を習うのじゃよ!



『う~む…ムズい
白髪を少し明るめの
お洒落染めに変えた
ママ(師匠)の
不自然な髪色とは
格段違い綺麗で艶の
ある赤毛魔女(姉犬)
の前では僕はその
魅力に翻弄され
修行の道をついつい
誤ってしまいます




BRUTUS(神龍)
お前もか


西のお殿様は
赤魔術その1
ギャバ嬢の術にも
動じない強者じゃあ

我が藩主ときたら
すぐにメロメロ
赤魔術に引っ掛かる



『西の殿様は金色
魔術には弱いのよ!
メバル姫を寵愛
してる・口惜しい
赤魔術は通用しない』
by金色魔術には勝て
ない赤毛クノイチ



『西のお殿様は
僕の事可愛いがって
くれましゅよ
僕の使う術はね‥
ようこそ!
いらっしゃーいませ
の術だよ』by
つららちゃんのお洋服
着てるメディア


つららちゃんから
頂いたテニス服?
エースを狙えだよ!
つららちゃん
ありがとう



我が藩
これからも
文武両道・修行じゃあ
(`∇´ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
