スポンサーサイト


似てる子があと7? ひょえ~っ!by寿限無



お山のランでラン
ちゃんと今日も
遊べました来月8日
の新札幌の件もお伝え
しました~
ランちゃんは女子
だけど大きくて
兄妹弟犬達と同じ様に
性格が温和で可愛いわ
神龍とランちゃん
後ろ姿のオシリを見た
らどっちが誰かだか
判らないムッチリさん
リトモ&リールちゃん
の優しく穏やかな性質
を受け継いでますね。
体も心も順調に育って
いる子を間近に感じ
られて幸せです~
8日誰に逢えるか
楽しみです!
寿限無は神龍の妹ラン
ちゃんに今日初めて
会いました
(ぬぬっ・お前さん
誰だい?神龍に似てる
後ろから見たらどっち
かまるでカワラン?)
緊張気味な寿限無
でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
