スポンサーサイト


静止静動




時は流れる
確かにね
時に時は止まる
静かにね
時に時は巻き戻しが
入ったりする
それはつい最近の
日常だった時や
ず~っと昔の時
だったりね

そんな事をあらためて
思いださせてくれる
[宝物]膨大に
頂いたm(_ _)m


自分の中の記憶と
しても映像としても
絶対消去など考えら
れない[宝物]今
肌で感じることは
出来ないぬくもり
‥だけど
そこには確かで
鮮明なぬくもりが
何年経過しても
全く変わらない
色褪せない
不思議な君達がいる


なんだろう
君達って一体
何者なんだい
今確かに息をして
手を伸ばせば
優しく差し出して
くれる温かなこの手
を・ムギュっと握る
と『はいはい
判っていますよ!』


コトバに出さなくて
も通じ合えるって
素敵なことだよね
ねっ・君達~



『ママ・何か
あったですか?』

『ママ・心配しない
で~まだまだずっと
一緒にムギュだよ』
byさん達
(┳◇┳)うれじぃ~

四千枚もの[宝物]
タイムカプセル
m(_ _)m



『あの~この先も
まだまだ続きますよ
今年のツリブネ草と
可愛い僕ニヒッ
来年のツリブネ草と
大漁のパパとか』
by来年も予告の神龍


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
